今回は地方のレクサスで開催されるイベント情報を紹介したいと思います。
DSC07343

まずはLEXUS Thanks Fair
こちらは全国のレクサス販売店で9月1日(土)〜9月9日(日)まで開催されています。 

おかげさまでLEXUSは国内累計販売50万台達成

さらなる未来へと向かって、新たな挑戦を続けるレクサス。 
皆様への感謝の気持ちを込めたモデルとして登場した 
特別仕様車“Black Sequence” をはじめ、 
これからも「唯一無二の体験」をご提供していく私たちに 
ぜひご期待ください。

ご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 (LEXUS公式webサイトより)


ここからは、僕が住んでいる四国地区のLEXUSのイベント情報です。




NX試乗体感キャンペーン
四国エリア LEXUS販売店対象のイベントです。レクサス徳島、レクサス高松、レクサス松山インター、レクサス松山城北、レクサス高知の5店舗です。改装中で仮店舗での営業をしている店舗もあるので、事前に確認してから来店することをオススメします。
8月23日(木)〜9月9日(日)まで開催されています。

キャンペーン期間中にNXを試乗いただいた方に、
レクサスオリジナルスポーツタオルをプレゼントいたします。
お近くの販売店でNXの試乗予約をしていただき、ご来店時にクーポンをご提示ください。


(LEXUS 四国エリア 合同サイトより)


レクサス展示試乗会
こちらはレクサス松山インター店開催のイベントですが、開催場所が愛媛県四国中央市にあるイオン川之江店なので注意して下さい。
9月8日(土)、9月9日(日)の2日間の開催です。

こんにちは。レクサス松山インターです。本日は週末に予定しております展示試乗会のご案内です。9月8日(土)、9日(日)に四国中央市のイオン川之江店にて展示試乗会を開催いたします。展示車1台、試乗車5台、認定中古車4台をご用意しております。カフェコーナーも設営しておりますので、是非この機会にご来場いただき、お好みのモデルでレクサスをご体感ください。スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。 


(レクサス松山インター Facebookより)


僕も今週末、これらの中からイベントに参加予定です。
どのイベントかは秘密(笑)
レクサスは気になるけど、なんか敷居が高いように感じてお店に行きにくいなと感じている方もいるかと思いますが、イベント開催中なら来店の理由付けが出来るので、比較的、来店しやすいと思います。みなさんも気になるイベントがあれば、気軽に参加してみてはいかがでしょうか!? 





↓Twitterもやってるので、よかったらフォローよろしくお願いします(^^)