この春から新生活を始められる方もいると思います。
IMG_70911




僕もそうですw

進学や就職に転勤など…いろいろな理由で新生活を始められると思います。

僕はと言いますと…特に大きな理由はなしですwww

現在、田舎で実家暮らしをしています。
だから、レクサス NXを購入出来たというのもあるのですが(^^;;

実家から職場までが近いので、実家を出るメリットが少なくてダラダラ生活していたのですが、自分もいい歳ですし、ここら辺で本気を出そうという計画ですw

NX購入時もそうだったのですが、こういう大事なことを結構、勢いで決めてしまうタイプなので、ここだという物件を見つけてからは話が早かったです。

ただ、実家を出たことがないので引っ越しするにあたって、やらなければいけないことが全く分からず大変です。
役場行って手続きしたり、ライフラインの手続きをしたり…まだまだ残っています(ーー;)

時々、実家にも帰る予定なので、荷物は最低限な感じにして新たに買い足している状況です。
まだ大型家電も手に入れていません。
一人暮らしなので、中華製の安いのでいいかなと検討中ですw

これらのおかげで、最近は疲れ切ってしまいブログもやっとという感じです(^^;;
もともと、ブログ更新ペースも遅いので、さらに追い討ちをかけた感じですねw

新環境でもネットは使えるようにしてるんですが、まだパソコンは持って行ってないので、どうなるか不明ですが…
できれば週一ではブログ更新したいので頑張ります!

頑張るといえば、前半にも少し書きましたが愛車のNX。
いろいろな購入動機がありますが、甘えて買っていた部分もありますし、経済的に独身中じゃないと買えないと思ったので。
これを機にコンパクトカーに乗り換えるのもアリかなと考えたりもしたのですが、とりあえず今は、どうすれば新しい環境でもNXを維持できるかを考えているところです。
果たして維持していくことが出来るのか…乞うご期待w

今回の新生活についても、今までのクルマについても、これからもブログ更新していきたいと考えていますので、これからも背伸びレクサスオーナーをよろしくお願います^ ^

 

↓Twitterもやってます。ブログ更新したら通知されるようになっているので、よかったらフォローよろしくお願いします(^^)