※2020年1月22日追記

悲報か吉報か、ブログのタイトル通りレクサスオーナーじゃなくなります!

NXを手放します。

ツイッターでフラグは立てていたのですが…

諸事情により、今より燃費のいいクルマに乗り換えを検討していました。

NXも新車購入から丸2年が経過して、手放すタイミングとしては、車検まで1年を残していて、価値が下がる前にということで苦渋の決断を下しました(笑)

燃費も、2tに迫る車両重量を、2ℓターボエンジンで6速ATで走らせて、実燃費11km/Lをマークしていたので悪くはないのですが、ハイオク仕様なのがイタイ…

NXに特に不満らしい不満もないので、手放すのは惜しいのですが、無理して手に入れた物は大きな変化に対応出来ず。

もともと、維持していくのが大変だと感じたら、初回車検までに手放す気ではいたのですが、もうレクサスオーナーズラウンジに入れなくなるのかと思うと、胸が苦しくなります(笑)

手放すのなら、少しでもお金として残って欲しいので、少しでも早く、そして、今回は下取りではなく、買取りという選択をしました。

時間さえあれば、一社一社に出向いて、それぞれで価格交渉をしていけばいいのですが、そんな余っている時間はないし、皆さんもそうだと思います。

そういった時に、こちらを使えば一発で解決します!


ネットで一括見積もりをとれば一目瞭然です。

何社か試してみて、納得できる金額を提示してもらえたので、買取りをお願いしました。

買取りの詳細は、内容をまとめてブログにアップ予定です。

というわけで、明日にはNXは買取り業者さんに引き取られていきます(涙)
fullsizeoutput_6b5


 

ブログのほかにTwitterもやっています。クルマのことはもちろん、日常のことやブログ更新のお知らせも発信しているのでフォローもよろしくお願いします!